2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・OMT新作出ますー ・スグリCD参加させていただきましたー お蔭様で体調も随分良くなってきました。まだちょっと喉が辛いですがっ。 前の日記でじき君が言ったことが本当になっちゃいました。いいか、言葉には言魂というry しかしまーこれで一通り夏コミ関…

夏風邪ひいたのですぅ

頭痛ゐよ鼻水止まらないよ布団暑いようああああああああああ 地獄 寝ます

sarigenaku

FF3(もちろんFC)進めてます。久しぶりに導師の姿が見たくなったという 理由だけで一昨日始めて現在水のクリスタル。先は・・・長い・・・ おめーなにしてんだ、って感じですが一通り作業済んだので遊ばせてよ! ★拍手返信ー >10:34 蛇口ひねれば何が出てくると…

土日月

寿司食べに行ったりアフターデスソースもらったり飲み会したり風呂行ったり。 あと大好物のマルセイバターサンドを某マイミクさんから頂いたり。わぁい。 もう少しで夏のタスクは一通り消化できる・・・っ!負けるなささら、戦えささら← ★拍手返信ー >14:52 BE…

うう

平日だというのに、最近、朝起きたら自宅ではない場所に居た、という怪現象が頻繁に・・・ クソッ なんて時代だ

うおーかわいい

ちゅるやさんのAAは何故あんなにかわいいのか うめぼしの謎くらい謎 ★拍手返信ー >20:42 かっこよく、綺麗な曲に惚れました うへぁーありがとうございます頑張ります! >22:47 エアコン復帰♪生き返った 表出ろ >2:16 お父さん!?お父さんなの!? 知らん知ら…

夏コミ一番の楽しみは

スグリ新作。これ一番に買いに行ったらもう後はだらだら本見てよう。 スグリの同人誌とか無いかなー、探してるんだけども全然見当たらない。 無いなら・・・書けばいい!というどこぞのYskさんが言いそうなセリフが 頭を過ぎりますがそりゃ僕の絵じゃ無理な話だ…

ギギギ

雨が降ってるのでバイトが大変面倒です鬱 今日の朝食は神羅万象チョコ6枚。でした。胃が・・・ う 今月〆切の曲が結構難航しててマズイ・・・! なんと内容の無い日記か今日は ★拍手返信ー >12:47 そういえば優勝おめでとうございますと言うの忘れてましたorz >1…

Be Happy!2終了ー

・しらないひとのためのしんせつなせつめい http://www.yamajet.com/music/behappy2/ 幸せいっぱいなBMSを作れ!以上。というイベント 「作品リストへのショートカット」で得点とか見れます。 イベント終了までhoney princess名義で、中の人は非公開でした。…

本日は

篠螺悠那・動かない男。 扇風機の前から ★拍手返信ー >14:14 ピンチ!何で冷蔵庫の半分がビールで埋まってるんだぁーーーー 飲み切れないのなら僕の家まで持ってきてください!早く!さぁ!

阿呆に

暑い 死んじゃう よぅ ・ ・・

どうでもいい日常

オリバー・ツイストをDVD借りて観ましたよー。良かった。 ナンシー胸が(そこかよ 冗談ですよおはようございますささらです あ、BeHappy2あと2日間でインプレ期間終わっちゃう。 日曜日に一気にインプレ出来るかなぁ。します!と言っておかないと そのまます…

19インチとひデブ

最近毎朝トッピンチョコしか食べてません、ささらです。 お酒でも飲まないとやってられんねぇ(重症 19インチ液晶届きましたよぅ。わーい。17インチで慣れてた身としては、画面の広さに 感動を覚えつつも広すぎて少し困ってる感じです。いや大変喜ばしいんで…

血をよこせ!

http://www.ismusic.ne.jp/masa_mitsuki/diary_e/6.jpg 部屋熱い 死んでしまう ★拍手返信ー >1:09 Flowerling Night 2006の篠螺さんの勇士を見ましたよw >1:09 裸体・・・ぃぇやっぱりなんでもないです('' 今すぐけーねを呼べ!そして無かったことにしろ!!…

終わりの星

http://www.ismusic.ne.jp/masa_mitsuki/e_planet.mp3 この星は、もう死んで行くしかなさそう。 イメージ的にはそんな感じ。滅びていくような何か。

80GB→300GB

これでしばらく容量に困ることはないだろうー。 あと19インチの液晶買いました。12日に届くので楽しみ! あと目先の欲はメモリを2GBにすることかなー。 あ、あとキーボードも色々効かなくなってきたぅ。買わなきゃ。 そしたらPC強化作戦はそこで暫くストップ…

ぎゃー!

昨日はついに日記をすっぽかしてしまいました。お嫁に行けないわ・・・! 疲れてたって事で許してください。油断したところを後ろから襲います。 気付いたらえちゃでみすちーが裸に。眠気の力って恐ろしい。 何か文句でも ★拍手返信ー >13:43 Flowering Night …

えちゃえちゃ

GenocideKittenさんのところの咲夜を一体だけ持っているんですが、 すごーく普通なカラーに塗ってしまったのでもう一体欲しいなぁと思うのだけど もはや手遅れな感じで今出回ってないですよね。多分。 (これで出回ってたら最近ホワキャンに行っていないこと…

だるいねむいはなみずが

ちょっと夏風邪引いたかもー・・・うぅ。 夏風邪を引く人は馬鹿なんですってね。わぁいこれで僕も⑨。 死のう・・・

いかんいかん

エチャにて。ゆうかりーん。 曲を聴きながら絵を描く時間が今多分一番楽しいっ。 とは言ってもまた週末には締め切りに追われる身になるので あまりこの平穏は長く続かないのですけど!(〜´-`)〜 頑張って早め早めに積んだものは消化していかないとなぁ。 言…

さようならシンメトリー

http://www.ismusic.ne.jp/masa_mitsuki/diary_e/sym_1.jpg 兎月祭で頂いたバターサンドでテンション上がったので 描いてみましたー。 しっかし絵のイメージはテンション上がらないですねこれ! シンメトリーにすることを最初っから今回は意識してみました。…

ただいまー

いやー兎月祭お疲れ様でした。 混雑もせずゆったりと過ごせて(というか暇だった)良かったですわ。 いくつか欲しかった物買えたり頂いちゃったりしてウキウキ。 けど足運んだだけで新刊投げつけてくれたnagareさんとさやかたさんには 少し緊張して満足に挨…

おはようございまーす

いざ兎月祭へ 一般でフラフラしてきますだーよー(〜´-`)〜 ★拍手返信ー >15:04 「緑の共鳴」神秘的ですごく良かった・・・ >・・・一般公開はしてくれません・・か? ぎゃーありがとうございます。気が向いたらもう少し直してまた muzieのお世話になるかもしれ…

遅寝早起

エチャであやちゃー 毎朝6時半に100%目が覚めるささらさんですおはようございます。 ロフトベッドで寝てるんで、ベッド下の手の届かないところに 目覚ましをONにした携帯を置いておけばちょろいもんよへへー。 それでも起きれませんて言われました。世界の終…