あけましておめでとうございました

昨日はぐったりして色々あり憂さ晴らしに夜まで狩りしてました。
ので日記すっぽかしました。
今死んでしまえと思った人は手を上げなさい。先生怒らないから。アッー全員


冬コミお疲れ様でした。
森羅のスペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました。
完売しちゃって手に入らなかった人にはもう只只管平謝りするばかりです。
Q.店委託はいつですか
A.委託予定は現在ありません。
の繰り返しでした31日は。


とりあえず免許取ったら仕事探すつもりなので、活動はどんどん縮小していきそうですが
ああこんなやついたなとでも覚えていただければ幸いですよ。
気が向いたら今度サイトTOPを縮小運営バージョンにします。どうだまいったか。


なんか色々もう平謝りばっか


あけましておめでとうございます。皆さんにとって良い年になりますように。
でもそれ以上に僕にとって良い年になりますように。ゲェーッ自己中! ジャーンジャーン