2曲やってまーす
・OMT新作出ますー
4曲やってまーす
スグリCD参加させていただきましたー


お蔭様で体調も随分良くなってきました。まだちょっと喉が辛いですがっ。
前の日記でじき君が言ったことが本当になっちゃいました。いいか、言葉には言魂というry
しかしまーこれで一通り夏コミ関係の作業は一段落です。遊ぶぞ遊ぶぞー。夏満喫!
あ 喉 が   う


★拍手返信ー(たまっててごめんなさい
>8:48 りんご+りんご+みかん=?
=特別教
>9:33 そうだ、めかぶを食べよう!
セロリくらい苦手です
>0:28 私も今年40度でました…気合で治しましたが、後で病院行ったらインフルエンザでした…
>0:29 ひどくならないうちにゆっくり静養してくださいまし〜お大事に(´・ω・`)ノシ
うへぁー、インフルエンザはとは大変でしたねー。気合で治るもんじゃない気が・・・!
なんとか体力も回復してきましたよフゥハハァー
>5:53 えーりんえーりんwwwww
まりおさんとこでやれ
>11:20 こんにちわ美月さん^^
そんなこともありましたね
>23:23 金属バットとボールが当たる音を作ってください。思いっきりよく響いて高い音の。「キーーーン」くらいの。
>23:24 このままだと禁断症状が出て死にそうなのです。いや,本当に。
土日に草野球でも観に行ったらどうですか