箱行ったり豊島園に泳ぎに行ったり夏満喫してました。
スーパーさぼり日記の代名詞・ササラですどうもこんにちは


あつぅい・・・


特に書くことも無いので今日はここまで!(最悪


★拍手返信ー
>12:35 かぜひいたときは大人しくニーとニーとしながらオナってるのが一番!^^
「にーにー、助けてよぅ」ってオナるサトコゥ妄想して元気になった
>13:34 BMSを集め回っていた昔、ここを見つけ、素晴らしい曲たちに出会った。そして、久々にここを覗くと…
>13:39 東方な所になっている。幸運な事に、あれから私も東方を知り、好きになっていた…mp3良かったです♪
多分幻想です。いやありがとうございます!( 'ω'っ   )っ
しかしー夏はー暑さでー曲を作る気力が・・・
>15:42 スグリCDもOMTも両方買わせていただこうと思います!
>15:43 だからなにかくだs(ry
僕がなんかほしいくらいです!(この上なく我侭
>13:04 うるとらすぱああああっくっ
ああっくっ だけ読んで元気になりました
>0:29 サイトロ増殖は禁止デスよ?
>0:30 あらかじめ名前一文字ズらしたらダメですヨ?
バグ技一切ナシでクリアしたよーえへへ。でもオニオン装備は取った
>0:32 たまには魔界幻師の一本角も愛でてやってください
もう導師しか見えない