生きてますよ

ちょいとバタバタしております。
今日の日付が変わるくらいには聖剣2CDのページUPしたいなーと思いつつ
今現在進行形で曲とサイトチマチマ作りんぐです。おわあ。


web拍手もちゃんと全部読ませてもらってますよー。ちょっと返信する気力が
ここ最近めっきりな感じで自分でもゲンナリです。(拍手置く意味あんのか
とりあえず深夜の曲好評みたいで一安心な感じです。
ウルトラ氏はとりあえず落ち着くといいよ!

                                                                                                                  • -

(22:40更新分)
つーわけでもう後に引けないぞー どーすんの俺!(vo:オダギリジョー)
出るっ
試聴はもうちょいまってくださいね( 'ω'っ   )っ