2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜projectですってよ

永夜抄cool系CD「深夜」が公開されていますーので宣伝。 これはまた凄いメンバーだなぁと第三者的な目になりつつ、 僕みたいなのが本当に参加していていいんだろうかとビクビクです。 というわけでここぞという場面でみすちー曲のアレンジをさせて 頂くこと…

このラーメン、激まう。

普通のインスタントラーメンなんですけども。 雨が降って寒さに拍車が掛かったので、熱いラーメンがウルトラ美味しいです。 インスタントじゃなくてちゃんとしたラーメン屋に食べに行きたい気もありますが 雨故に外に出る気力が70%ダウン。うぎー。バイトの…

デザインちょっと変えたり。

タイトル画像付けようとしたら上下の空白の量変えるのに梃子摺って断念。 くそう普段からもうちょい勉強しておくんだった。。 あと、やっていない人には割とどうでもいい話だと思いますが。 mixiの日記をこの日記表示させるようにしました。大したこと書いて…

やー

一週間ぶりに家に帰ってきました。 自堕落とクリエイティブの狭間で揺れる男達の鎮魂歌が聴こえた(幻聴 しっかしGA(notエンジェル)面白いなぁっていうかノダちゃん可愛いなぁ ガチ

宣伝とボツ3

金沢楽しかったようー(主に観光が 身内ーなメンツとわいわい車の旅に行ってまいりました。しかし朝は寒かった。 というわけでTOPと時差ありますがこっちでも宣伝 とぱぞが「東方変態音屋3強」とか言ってますが、「私はキチガイではない」― すいませんこれが…

るなフェスとかみすちーとか

とりあえず明日は金沢行くことにしました。愛ゆえに← 予想ではまったり出来そうなイベントになると思うのでだらだらと 挨拶回りしたり欲しいもの入手しに行こうと思いますー。あと観光。 なんでも金沢は茶菓子が美味しいとか。わくわく。 http://tsubu.ath.c…

ちゃんと更新しましょう

定期的にリーズナブルな日記をちゃんと書けるように努力しましょう! と友人周りと決めたのはいいものの書くネタとかが全然無いです。 と見せかけて、周りがグダグダしだした頃にササラヤが猛烈更新を 繰り広げて人気急上昇。世界の半分を僕にくれてやろう。…