2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出口

自分の音楽に答えを求め続けてがむしゃらに色んなものを作ってきたけど 確かな答えなんか無いことなんて分かってた筈なのに それでも確かなものに縋ろうとする。

今度は移転ではないですが

霜ちゃんが移転っつーかリニューアルしてぇーみたいな事を言ってきたので、 前々からやりたいなーと思ってたことやるかもしれません。サイトくっつけたり。 まだ確定ではないんですが7割くらいの確立できっとやります。わぁ視線が冷たい。 リンクとか一々直…

ゲリニー完

いやもう本当色々な方に感謝感謝の限りです。お疲れ様でした! そしてありがとうございました!差し入れも応援も身内もめちゃくちゃ嬉しかった楽しかったです。 僕は幸せ者。 12曲流して内8曲が今回用に作ったもんで、初出の割にはウケた感じで良かった良か…

ちょっとしたキッカケに

以前さりげなく日記に置いてあった「終わりの星」を正式(?)公開。 ミックス色々直しました。聴きやすくなってるといいな。 昨日から急に冷え込んで寒いので布団でぬくぬくしてこようかと← ★拍手返信ー >4:31 冬の爆騒幽霊楽団がリンク切れっぽいですー >4:…

バタバタ

移転やらなんやらでバタバタしてる中、ゲリニートのタイムスケジュールが さりげなーく公開されました。4番打者篠螺悠那、満塁にて空振り三振の図。 1 13:00〜13:40 〆G 2 13:40〜14:20 どぶウサギ 3 14:20〜15:00 Hedonist 4 15:00〜15:40 篠螺悠那 5 15:40…

日記に直で来てる人のために

http://tsubu.ath.cx/~ssry/ismusicがどうも死にっぱなしだったので、いい機会だと思って移転しました。 頑張って更新増やしていこー。おー。 ◆やべー紅鋼かっこいいー。熱すぎる。 ギターギターした曲をそんなに聴かない僕ですら 「なんかすげぇ」と思わさ…