ゲリニー完

アナベルかぁいいよぅ
いやもう本当色々な方に感謝感謝の限りです。お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!差し入れも応援も身内もめちゃくちゃ嬉しかった楽しかったです。
僕は幸せ者。
12曲流して内8曲が今回用に作ったもんで、初出の割にはウケた感じで良かった良かった。


★拍手返信ー
>0:12 ゲリニートお疲れ様ですー。グラディウスで発狂、⑨で狂喜乱舞しました。かっちょよかったです。
お疲れでーす、ピロリロン チュドーン 大成功でしたわーい。⑨はちゃんとみんなが一緒にパンパーンって
手叩いてくれるので最高に自己満足できます。ありがとう、ありがとう!←
>19:45 サイト移転お疲れ様です!夕凪の丘とx-Aria聞いたのですが結構かわってますね。
>19:45 夕凪の丘とかしんみりした感じが大好きだったりします。
>19:46 ということでオリジナルベストCDとか作ってください!!
オリジナルベストとかかなり需要無さそう!ああでもちゃんとしたもの作って、これが僕ですっていう
一枚を出してみたいなぁ。そして誰にも手にとってもらえず錘と一緒に地中海に身投げエンド
冬はかなりハッピィな東方をパーンと出そうと思ってるんですがどうでしょ、iCE MiLK TEiに出した
フシギモノガタリみたいなピコピコばっかりの。これもまた需要無さそうでインド洋に身投げエンド