ふー

絶賛休眠中。

あけましておめでとうございました

昨日はぐったりして色々あり憂さ晴らしに夜まで狩りしてました。 ので日記すっぽかしました。 今死んでしまえと思った人は手を上げなさい。先生怒らないから。アッー全員 ―冬コミお疲れ様でした。 森羅のスペースまでお越しいただいた皆様ありがとうございま…

クリスマスプレゼントゥオ

Fairytale and Separationの試聴UPしておきました。 体調が悪く鼻水が止まらないのでもう寝かしてくださいごめんなさい。 冬コミでは笑顔で皆さんと会えるようにしっかり治しときますねー。

生きてますよ

ちょいとバタバタしております。 今日の日付が変わるくらいには聖剣2CDのページUPしたいなーと思いつつ 今現在進行形で曲とサイトチマチマ作りんぐです。おわあ。 web拍手もちゃんと全部読ませてもらってますよー。ちょっと返信する気力が ここ最近めっきり…

予感

予感作ってますよー。ドラムと笛とハープが吹き荒れる。 絵はポポイ。 http://tsubu.ath.cx/~ssry/etc/evening_1.mp3 鼻風邪かアレルギーか分からないけど鼻水が止まりません。気持ち目も痒いから アレルギーかなー・・・けどこの時期に何の?!

折角変なもん作ったんで解説

紅楼夢で出た「蟲と東方と毒殺ミルク」如何でしたでしょうか。 拒絶反応を起こす大半の人と、一部の人がちょっとだけ微笑む様が 容易に想像できます。 僕自身はこういうの大好きなんですけどあまり表に出す機会が ないので伸び伸びやれて楽しかったです。 と…

よーしよくやった

ちょいちょいっとサイトのデザインいじりました。 前回よりはマシな感じになったかな、かな? バナーもそれっぽくできて自己満足。というわけで自己満足バナー貼り←

そんなこんなで進めています

つーわけで冬用のものチマチマ作っております。3日に1曲くらいで。 手焼きだから大丈夫さーとか言ってられないペースなんで頑張ります! 教習所行くのだるいなー(弱 http://tsubu.ath.cx/~ssry/etc/emerald_1.mp3 天使の恐れ。修正箇所いぱーいだ!

窓から見える景色

遠く遠く、紫から赤に染まりゆく燃えるように赤い空。 その上にビッシリと"こげ"が貼り付いたような、気味の悪い雲の海。 洗濯物を部屋に取り入れるっていう最初の目的を忘れて見入ってしまう。 もしかすると世界の終わりなんじゃないか、なんて勘違いをして…

京都から帰ってきました。

紅楼夢お疲れ様でした! 挨拶に来てくださった方々感謝感謝の限りです.+.ヽ(*'∀`*)ノ.+・. また新刊やら紅葉饅頭やらもらっちゃってあわわあわわー 東方ボンゲルは反則的に面白いな!御三方は天才か!マジックミサイル さー冬に向けて本格的に修羅場るぞー え…

3つめ

紅楼夢宣伝第三弾。ふらんちゃんのウルトラやっちゃった系CD。 蟲と東方のジャケ以上に中身やっちゃってるよ!感動した!いいからデモ聴け! さてここいらで宣伝したもの3つまとめ。 11/12(日)東方紅楼夢(http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/) ・酒-27…

宣伝とか冬コミに向けてとか

蟲と東方と毒殺ミルク、深夜projectどちらもクロスフェードデモ公開されてますね。 深夜はガチだなぁと思いつつ蟲の反応が気になる今日この頃です!!ひー 紅楼夢まであと一週間程なんでチェックされては如何でしょう。 冬コミはずーーーっとやろうやろうと…

深夜projectですってよ

永夜抄cool系CD「深夜」が公開されていますーので宣伝。 これはまた凄いメンバーだなぁと第三者的な目になりつつ、 僕みたいなのが本当に参加していていいんだろうかとビクビクです。 というわけでここぞという場面でみすちー曲のアレンジをさせて 頂くこと…

このラーメン、激まう。

普通のインスタントラーメンなんですけども。 雨が降って寒さに拍車が掛かったので、熱いラーメンがウルトラ美味しいです。 インスタントじゃなくてちゃんとしたラーメン屋に食べに行きたい気もありますが 雨故に外に出る気力が70%ダウン。うぎー。バイトの…

デザインちょっと変えたり。

タイトル画像付けようとしたら上下の空白の量変えるのに梃子摺って断念。 くそう普段からもうちょい勉強しておくんだった。。 あと、やっていない人には割とどうでもいい話だと思いますが。 mixiの日記をこの日記表示させるようにしました。大したこと書いて…

やー

一週間ぶりに家に帰ってきました。 自堕落とクリエイティブの狭間で揺れる男達の鎮魂歌が聴こえた(幻聴 しっかしGA(notエンジェル)面白いなぁっていうかノダちゃん可愛いなぁ ガチ

宣伝とボツ3

金沢楽しかったようー(主に観光が 身内ーなメンツとわいわい車の旅に行ってまいりました。しかし朝は寒かった。 というわけでTOPと時差ありますがこっちでも宣伝 とぱぞが「東方変態音屋3強」とか言ってますが、「私はキチガイではない」― すいませんこれが…

るなフェスとかみすちーとか

とりあえず明日は金沢行くことにしました。愛ゆえに← 予想ではまったり出来そうなイベントになると思うのでだらだらと 挨拶回りしたり欲しいもの入手しに行こうと思いますー。あと観光。 なんでも金沢は茶菓子が美味しいとか。わくわく。 http://tsubu.ath.c…

ちゃんと更新しましょう

定期的にリーズナブルな日記をちゃんと書けるように努力しましょう! と友人周りと決めたのはいいものの書くネタとかが全然無いです。 と見せかけて、周りがグダグダしだした頃にササラヤが猛烈更新を 繰り広げて人気急上昇。世界の半分を僕にくれてやろう。…

出口

自分の音楽に答えを求め続けてがむしゃらに色んなものを作ってきたけど 確かな答えなんか無いことなんて分かってた筈なのに それでも確かなものに縋ろうとする。

今度は移転ではないですが

霜ちゃんが移転っつーかリニューアルしてぇーみたいな事を言ってきたので、 前々からやりたいなーと思ってたことやるかもしれません。サイトくっつけたり。 まだ確定ではないんですが7割くらいの確立できっとやります。わぁ視線が冷たい。 リンクとか一々直…

ゲリニー完

いやもう本当色々な方に感謝感謝の限りです。お疲れ様でした! そしてありがとうございました!差し入れも応援も身内もめちゃくちゃ嬉しかった楽しかったです。 僕は幸せ者。 12曲流して内8曲が今回用に作ったもんで、初出の割にはウケた感じで良かった良か…

ちょっとしたキッカケに

以前さりげなく日記に置いてあった「終わりの星」を正式(?)公開。 ミックス色々直しました。聴きやすくなってるといいな。 昨日から急に冷え込んで寒いので布団でぬくぬくしてこようかと← ★拍手返信ー >4:31 冬の爆騒幽霊楽団がリンク切れっぽいですー >4:…

バタバタ

移転やらなんやらでバタバタしてる中、ゲリニートのタイムスケジュールが さりげなーく公開されました。4番打者篠螺悠那、満塁にて空振り三振の図。 1 13:00〜13:40 〆G 2 13:40〜14:20 どぶウサギ 3 14:20〜15:00 Hedonist 4 15:00〜15:40 篠螺悠那 5 15:40…

日記に直で来てる人のために

http://tsubu.ath.cx/~ssry/ismusicがどうも死にっぱなしだったので、いい機会だと思って移転しました。 頑張って更新増やしていこー。おー。 ◆やべー紅鋼かっこいいー。熱すぎる。 ギターギターした曲をそんなに聴かない僕ですら 「なんかすげぇ」と思わさ…

東京赤ずきん皆読むといいよ

先日告知しましたゲリニートですが(改めて嫌な響きですね)、持ち時間の半分ほど 東方、あと他のゲームからアレンジしたりとかで東方知らなくてももちろん楽しめる 仕様に仕上りつつあるんじゃないかなぁと思ってます。絶賛制作進行中。 初めて会う方(主に…

club.NEET vol.2 歌って踊れるゲリニートの集い

http://usol-sound.info/neet/ 9/18(月祝) 渋谷@RockWest (http://rockwest.jp/) 13:00 - 20:00 \1500/door,\1000/Online Flyer(後日公開) ■DJ/Live P.A: DJ obelisk スゲ 篠螺悠那 Mass Kaneko 〆G t+pazolite どぶウサギ Hedonist 小夜 KC-roomin’vs Y…

とりあえず

生きてます。でも暑くて死んでます。主にやる気の面で 夏コミのほとばりも冷めて平穏な日々が続いてますが、バイトと用事とで DTMがあまり捗りません。また秋のイベントの曲そろそろやばいなぁと 思いつつもHTFなんか見始めちゃう始末。もうだめかもしれんね…

明日から夏コミですねー

なぜか導師♂インエチャ。 僕3日目しか行きませんけど。しかも一般参加。炎天下の下朝から並びます。うぅ。 名札とかいるかな?いらんか。図々しい。 今回はマルセイバターサンドの手渡しはご勘弁ください。いや普段なら嬉しいんですけど 荷物が一杯になっち…

箱行ったり豊島園に泳ぎに行ったり夏満喫してました。 スーパーさぼり日記の代名詞・ササラですどうもこんにちは あつぅい・・・ 特に書くことも無いので今日はここまで!(最悪 ★拍手返信ー >12:35 かぜひいたときは大人しくニーとニーとしながらオナって…