今度は移転ではないですが

霜ちゃんが移転っつーかリニューアルしてぇーみたいな事を言ってきたので、
前々からやりたいなーと思ってたことやるかもしれません。サイトくっつけたり。
まだ確定ではないんですが7割くらいの確立できっとやります。わぁ視線が冷たい。
リンクとか一々直してもらわなくてもいいような、やりやすーい形態を考案中!


というわけで10月中にでもガラッと色々変えようと思うんで、リンクの追加とか
その時にまとめてやらせていただきたいと思いますー。仕事のとろい子でごめんなさい。


さー頑張っていこー。


★拍手返信ー
>20:04 オリジナルベストとか出たら全力で手に入れます
いつになることやら( 'ω'っ   )っ 期待せずにお待ちくださいませ・・・!
>22:51 移転おつです! オリジナルアルバム期待あげ☆
おちついて!おちついて!
>10:26 生きてますか!?
生きてますよ!?