えちゃえちゃ

GK咲夜
GenocideKittenさんのところの咲夜を一体だけ持っているんですが、
すごーく普通なカラーに塗ってしまったのでもう一体欲しいなぁと思うのだけど
もはや手遅れな感じで今出回ってないですよね。多分。
(これで出回ってたら最近ホワキャンに行っていないことがバレてしまう!大変!
誰か知り合いさんで塗ってないよーっていう人いねぇー?>THE Tariki-Hongan
はい、実は塗ったりするの好きなんです。うふふ。
弱小fxxkNEETだからすごーく時間かかるんですけどね。


今日は→のLinkの上のほう数名と中華街へ行くのでーちょっと楽しみ。
坦々麺食べたいよぅ。あと胡麻団子。


★拍手返信ー
>1:44 曲に感動して泣きました
またまたご冗談をハハハ あんまりそういうこと言うと僕が感動で泣きます