Be Happy!2終了ー

・しらないひとのためのしんせつなせつめい
http://www.yamajet.com/music/behappy2/
幸せいっぱいなBMSを作れ!以上。というイベント
「作品リストへのショートカット」で得点とか見れます。
イベント終了までhoney princess名義で、中の人は非公開でした。


お蔭様でこんな結果になりました。ギャア恥ずかしい死にたい。
BMSなんだかんだ言って長いこと作らせてもらってますが初めて
単独でTOP獲りました。純粋に嬉しかったー。
rippleさんありがとう!やったよ!僕やったよ!(うるせ
とりあえず、皆様お疲れ様でした!
 余談:前日の「何もやってねぇー」の日記書いた直後から青ざめて必死に
BMS化しました。やー焦った焦った。完成したの登録開始30分前だったもんね。


★拍手返信ー
>18:41 あはっ、エアコン壊れやがったorz
あはっ 生きてー!!チルノ呼んでチルノ!
>21:38 みすちー版SigSigの話はいったいどこへ行ってしまったのだろう・・・
>21:39 今でもとっても楽しみにしてるにょろ!
ssry-ha2 mixが実はチャレンジの末の醜い結末という事をご存知であろうか。
どう頑張ってももう歌しかとしぐはくっ付かなかったんだよ!絶望した!
(これが後に語られる、「しぐしぐちんちん事件」である
>9:26 篠螺さん実はちゃっかりとBeHappy!2ndに出ていたとは・・・
>9:26 ごちそうさまです&お疲れ様です
どうもhoney princessとかふざけた名前でごめんなさい。
どうでもいい話ですが、由来は蜜姫→みつきというところから!いや蜜姫可愛いよ。