ギギギ

雨が降ってるのでバイトが大変面倒です鬱
今日の朝食は神羅万象チョコ6枚。でした。胃が・・・  う
今月〆切の曲が結構難航しててマズイ・・・!


なんと内容の無い日記か今日は


★拍手返信ー
>12:47 そういえば優勝おめでとうございますと言うの忘れてましたorz
>12:48 まぁ、いっか(〜´ー`)〜
その気持ちだけでご飯3杯行けます(〜´-`)〜
>15:24 掲示板ないのでこちらで失礼します。はじめまして。Behappyお疲れ様でした。
>15:25 t+pazolite氏だと思ってて「相変わらず上手いなぁ。これからは原曲知らなくてもインプレするか」
>15:26 と思っていて見事に謀られましたwこれからも活躍期待してます〜。
お疲れ様ーでしたー。あーとぱちゃんですか、とぱちゃんならもっとキックとかベースが
ドスドスなりそうですよ!(偏見)上手いこと正体隠せてたみたいで良かったですー。
>10:02 エアコン壊れて早三日〜、直るまで団扇で我慢してたけどもうむりぽ
団扇族滅亡の危機がこんなところにも