ただいまー

いやー兎月祭お疲れ様でした。
混雑もせずゆったりと過ごせて(というか暇だった)良かったですわ。
いくつか欲しかった物買えたり頂いちゃったりしてウキウキ。
けど足運んだだけで新刊投げつけてくれたnagareさんとさやかたさんには
少し緊張して満足に挨拶も出来ない形になってしまって申し訳ない。ぎゃー。
何かの時には奢らせてください。いやほんと。


★拍手返信ー
>23:18 「Imperishable Night2006」をCDで出したりしませんかね(''
>23:19 でたら75%よりは↑の確立で買いますよ。75%より↑の確立で(〜´ー`)〜
それは期待させておいて買わないという作戦ですね!なんて人だ!(←
特に予定も無いのでBMSで我慢しておいてくださいませー(〜´-`)〜
>23:45 今気付きましたけどササラさん「蟲と眼球と〜」読んでますね!?
ええそりゃもうアイコン用に書いちゃうくらい割と好きです。
おかげで私はさっぱり気分がいいよ。(本違