土日月

寿司食べに行ったりアフターデスソースもらったり飲み会したり風呂行ったり。
あと大好物のマルセイバターサンドを某マイミクさんから頂いたり。わぁい。
もう少しで夏のタスクは一通り消化できる・・・っ!負けるなささら、戦えささら←


★拍手返信ー
>14:52 BE HAPPY 2のnazoIR見たら氏の曲だけやたらプレイ人数が多い件について。(1/2)
>14:54 インプレしてないですが私も一発で気に入りました(*´∀`)(2/2)
>14:57 (3/2)←?イントロのアッパーなシンセはささらさんぽいなと思いましたね。@殿→凍
うへぁー恐れ多い。でも世間は既にBOFな流れで僕の曲はすぐに時代の波に飲まれて
忘れられていくに違いありません。絶望した!
イントロそんなに「っぽい」感じでしたかねー。まだまだ修行が足りないようですー。
>17:26 枝・ЁЁР
おちつけよ
>22:08 や、毎度、いいアレンジ聞かせてもろてまっせ
や、毎度、アレな曲作らせてもろてまっせ
>22:29 ミスティアを僕にください!!
無茶言うな
>8:42 昨日某店に流れていたてゐCDのあなたの曲に感動し,ついでに東方の存在を知りました。頑張ってください。
てゐCDはどの曲も素敵なので是非手にとってあげてください。そして貴方もてゐちゃんを愛せば
COOOOOOOOOLに騙されてHAPPYYYYYYYYYYYYになれます(ねぇよ
>22:24 最近二次元こそ現実何だって気づいたから。問題ない。
そうですか、頑張ってくださいねニコッ