sarigenaku

FF3(もちろんFC)進めてます。久しぶりに導師の姿が見たくなったという
理由だけで一昨日始めて現在水のクリスタル。先は・・・長い・・・


おめーなにしてんだ、って感じですが一通り作業済んだので遊ばせてよ!


★拍手返信ー
>10:34 蛇口ひねれば何が出てくると思いますか?
橙汁
>21:57 あれ…バターサンドって賞味期限たしか短かったような…
29日まで持ちます!なんとかなります!ていうかもう食べました★えへへ←
>23:40 ぱちゅぱちゅマダ-?とか言ってみるテスツ
マジレスすると出来てるんですけどあまりにショボイので渋ってます助けて
>19:18 アレダ。エアコンはいいよ〜(まだ引っ張るか
>19:19 というわけで、今日から君もエアコン族に・・・
実は今朝あまりの寝苦しさに1時間切タイマー設定で起動してしまいました。
寝ぼけていたのか1時間で切れませんでした。ぼくがきれました。
>21:18 東方は難しいけどやりがいがありますね^^
>21:18 これからもがんばってください^^
Hardクリアで相変わらずいっぱいいっぱいな僕に愛の手を