どうでもいい日常

オリバー・ツイストをDVD借りて観ましたよー。良かった。
ナンシー胸が(そこかよ


冗談ですよおはようございますささらです


あ、BeHappy2あと2日間でインプレ期間終わっちゃう。
日曜日に一気にインプレ出来るかなぁ。します!と言っておかないと
そのまますっぽかしそうなので、言っておきます。します!
やっぱ今の無しで。


★拍手返信ー
>18:23 先生つ北海道に逃避するお金ください(殴
>18:24 そう、僕はニートちゃん!働きたくないでござる!!(ぁ
僕が欲しい。ニートならニートらしく働かずに将来に絶望してればいいでしょ(うわ
そう、僕もニートちゃん!働きたくないでござる!!あれ?!!ああもうバイトの時間だ