19インチとひデブ

はー。
最近毎朝トッピンチョコしか食べてません、ささらです。
お酒でも飲まないとやってられんねぇ(重症
19インチ液晶届きましたよぅ。わーい。17インチで慣れてた身としては、画面の広さに
感動を覚えつつも広すぎて少し困ってる感じです。いや大変喜ばしいんですが。


ひぐらしデイブレイク体験版は皆さんもうとっくにやってますか。
前にイベントで配布されたものではなく、ダウンロード体験版の方には既に
ネット対戦が実装されてます。やってねーという人は是非やってみましょう。
魅ぃちゃん使いやすいよぐげげげげげ


★拍手返信ー
>11:32 新曲、今の自分の気分にピッタリな感じで(どんな気分だ)なんだかグッときましたよー
そんなあなたには風のクロノアサントラを買うことをお勧めします。クロノア信者ですいませんつい
>19:34 http://ameblo.jp/hatunezima/お勧めですw頑張ってください
よく分からなかったのでとりあえずオナクールしてきます
>22:47 電気代払うの忘れてて、止められたorz
>22:48 あぢぃーーー
窓開けてなんとか頑張ってー!ちなみに僕もまだ今年は扇風機もクーラーも起動してません。
(友人が来たときとかは別ですけど)団扇でこの夏を共に生き残ろうじゃないか。
>23:01 しかし、夏の暑いときに汗をかかないと冬、寒さに弱くなります。 Flowerling〜見たいよ・・
あるあるー。しかし防寒の薄さに身内から定評のあるササラヤが。秋の格好にマフラーするだけっていう。
フラワリングのことはもうあjktyんgtwfマジレスすると虎の穴へどうぞ