80GB→300GB

これでしばらく容量に困ることはないだろうー。
あと19インチの液晶買いました。12日に届くので楽しみ!
あと目先の欲はメモリを2GBにすることかなー。
あ、あとキーボードも色々効かなくなってきたぅ。買わなきゃ。
そしたらPC強化作戦はそこで暫くストップで平気そう。


データ移してる1時間くらいの間暇だったのでずっとえーりん
ねぎ回してるのを眺めてトリップしてました。らっつぁっつぁー


★拍手返信ー
>14:58 大丈夫,私が篠螺さんをもらってあげr(y
すいません僕そういう趣味はあるようでないんで
>14:59 って言うか!!(笑)
どうした?!
>3:51 ぱちゅぱちゅ待ってますよー とか忘れられてそうなので送ってみるテスト
僕にBGAを作る技術とネタ曲を公開する勇気をください