いかんいかん

ゆうかりーん
エチャにて。ゆうかりーん。


曲を聴きながら絵を描く時間が今多分一番楽しいっ。
とは言ってもまた週末には締め切りに追われる身になるので
あまりこの平穏は長く続かないのですけど!(〜´-`)〜
頑張って早め早めに積んだものは消化していかないとなぁ。


言うだけじゃダメだ、手を動かそう。


★拍手返信ー
>18:16 篠螺さんの色使い、デザイナーさんみたい!
そりゃデザイナーさんに失礼ってもんですよ!
でもこれはこれで結構気に入ってたりします。うふふー。
>19:44 なんかあんた「やりたいことやってる」って感じがいいね。
>絵も音も。これからも頑張ってください。
わーありがとうございます。好きになったら形にしたい、しよう、と思って
実現できるのは同人の特権だと思いますんでかなり好きなようにやらせて
もらっちゃってる感じです!(やりすぎるとあれなので空気読みつつ←