ふいー

すいません、前借りてた日記が向こうの都合で消されてしまったらしいので
新しくはてなを新調してみましたー。いぇーい。
色々と慣れるまで使いづらそうだ・・・頑張ろう。
一番痛いのはアイコンの笑顔の方が消えたことなんですがね!くそがー


そんなわけで実は今朝家に帰ってきてからずっと移行作業に没頭してたんですが
それまで何してたのかというと、右のリンクに列挙されている内の数名と
徹カラに行って来ました。なにしてんだぼくは。
途中クーラーの効いた室内で仮眠を取ったのがまずかったのか帰り道は
軽い吐き気とめまいで世界中の全てがどうでもよくなりました。


※自業自得

というわけで少し寝ます。吐き気が・・・ う、 ぁ